2021年08月04日

オバチャンは素直じゃナイのだ‼️(  ̄ー ̄)ノ



またまた今朝のお弁当に絡んだ話。




オバチャンは素直じゃナイのだ‼️(   ̄ー ̄)ノ




玉子3個にカニカマやら、しし唐辛子を入れて焼いた玉子焼き。




大きいし、分厚いので早めに切って冷やしておかないといけません。




で、斜めにカットしてお皿の上に広げて、



暫く他所で用事をしてて帰ってきたら




アレッ、なんか景色が違う?(・_・;?




アッ、おとうさんが端っこ食べたのね(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン




と、ここで。




昔なら可愛く『あら、おとうさん、玉子焼き食べたのね』などと言ってたんですが、




年経て紆余曲折を辿ったオバチャンは・・・



『玉子焼きのお味どうだった❓️』と



有無を言わさず決め付ける、奥義を体得しちゃったんですね(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン



我ながら、オバチャンは素直じゃナイわ!と実感した朝でした┐(´~`;)┌






同じカテゴリー(のんびりマッタリな日々)の記事画像
ほら~、嵌まっちゃったじゃない(‘0’)
似て非なるモノ、なのよね(゚∀゚)
なかなかの優れもの!ツナ缶スプーンd(`・∀・)b
色づいてますね~(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
めちゃめちゃ可愛い~(*≧з≦)&重症の親バカ(´ε`;)
暖か~い゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
同じカテゴリー(のんびりマッタリな日々)の記事
 ほら~、嵌まっちゃったじゃない(‘0’) (2022-06-19 08:40)
 似て非なるモノ、なのよね(゚∀゚) (2022-06-10 21:14)
 なかなかの優れもの!ツナ缶スプーンd(`・∀・)b (2022-05-08 12:56)
 色づいてますね~(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン (2022-04-30 07:40)
 めちゃめちゃ可愛い~(*≧з≦)&重症の親バカ(´ε`;) (2022-04-20 07:41)
 暖か~い゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ (2022-01-16 19:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オバチャンは素直じゃナイのだ‼️(  ̄ー ̄)ノ
    コメント(0)