2022年10月04日

今日はミニホットドッグ‼️




ここ3日程、レーズンバターロールを食べてません。





飽きちゃったんですε- (´ー`*)





が、買い置きのが日付迫ってるから





今日はミニホットドッグを作ってみました~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





今日はミニホットドッグ‼️





おとうさんと二人分(*´σー`)エヘヘ





塩揉みキャベツと湯がいたシャウエッセン入れて。





熱々で美味しかったですよ~(o’∀`)♪







同じカテゴリー(ご飯の時間♡)の記事画像
無花果サラダ。:+((*´艸`))+:。
長ァ~~~~いパン゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
ボリュームたっぷりで美味しいわ(‘∀‘ )
柚子じゃないけど、美味しいわ(*´▽`*)
トロトロトマトが美味しいわ(*´▽`*)
夏らしいわ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
同じカテゴリー(ご飯の時間♡)の記事
 無花果サラダ。:+((*´艸`))+:。 (2022-10-21 13:41)
 長ァ~~~~いパン゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ (2022-10-19 07:02)
 ボリュームたっぷりで美味しいわ(‘∀‘ ) (2022-09-29 18:04)
 柚子じゃないけど、美味しいわ(*´▽`*) (2022-09-28 12:58)
 トロトロトマトが美味しいわ(*´▽`*) (2022-09-25 21:32)
 夏らしいわ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ (2022-06-17 12:45)

Posted by チワワのりんちゃん at 07:41│Comments(12)ご飯の時間♡
この記事へのコメント
お〜〜朝からガッツリですね〜
美味しそうです(๑>◡<๑)

点数どれくらい集まりましたか?
私は集めてるわけじゃないけど、
10枚くらいあります。
差し上げたいんだけど・・
メール(メッセージ)送りましたので
ご確認くださいm(_ _)m
Posted by 山茶花山茶花 at 2022年10月04日 08:53
山茶花様へ
ありがとうございます(‘∀‘ )
メール送らせて頂きましたが、慌ててしまって分かりにくいかも、です。
図書館で待ち合わせのほうがありがたいです。
また来週メール送らせて頂きます。
Posted by チワワのりんちゃんチワワのりんちゃん at 2022年10月04日 09:33
了解しました( ^ω^ )
現時点でメールが来てないので
私がアドレス間違えてるかもしれないので
お手数ですが、
私のブログの右下の、
「メールを送る」ボタンから
送信していただけませんでしょうかm(_ _)m
Posted by 山茶花山茶花 at 2022年10月04日 09:54
山茶花様へ

いえいえ私が間違えたみたいです。
シールを頂けるのはとっても嬉しいです。
で、図書館のロビーで待ち合わせということでいかがでしょうか?
来週でしたらOKです。
時間はだいたい11時前後に行くことが多いのですが、山茶花さんの都合の良い時間で結構です。
最近LINEばかりでメールはとんと苦手になってしまったので、よろしければコメント欄でお知らせ願えないでしょうか、お願い致します_(._.)_
Posted by チワワのりんちゃんチワワのりんちゃん at 2022年10月04日 12:11
山茶花様へ

すみません~( ´∀`)
山茶花さんからのお返事はメールでOKです、私がメール出来ないだけでした(;´д`)
Posted by チワワのりんちゃんチワワのりんちゃん at 2022年10月04日 12:18
了解しました(^○^)
詳しくはメールで送りました。
Posted by 山茶花山茶花 at 2022年10月04日 13:55
山茶花様へ

早速お返事ありがとうございます(‘∀‘ )
では県立図書館でお待ちしております。
おばちゃん二人でキョロキョロしております( ´∀`)
お手数かけます、ありがとうございます~(o’∀`)♪
Posted by チワワのりんちゃんチワワのりんちゃん at 2022年10月04日 14:06
おはようございます。
度々ですみませんm(_ _)m
今週都合がつきそうです。
メールしていますので
ご確認お願いしますm(_ _)m
Posted by 山茶花山茶花 at 2022年10月06日 08:19
おはようございます。
昨日メールお送りしましたが、お返事がないのでちゃんと届いたかどうか不安です。もし届いていればお手数ですがお返事頂けますでしょうか?
Posted by チワワのりんちゃんチワワのりんちゃん at 2022年10月07日 05:10
おはようございます。
やはりメールが来ていません(;´д`)
もし構わなければ、
LINEの友達申請へ、 
あのアドレスから送ってもらえませんか?
Posted by 山茶花山茶花 at 2022年10月07日 06:12
再び。
今、自分でブログからメール送ってみたのですが
オーナーへのメールが、
機能してないようです(T . T)

設定やアドレスの確認もしましたが、
間違ってないのです。
申し訳ありませんでした
明日で良いかどうか
こちらへコメントお願いしますm(_ _)m
Posted by 山茶花山茶花 at 2022年10月07日 07:19
あらま、どうなってるんでしょうかねぇ(-_-;)
昨日送らせて頂いたメールは、明日の11時半分に図書館で待ち合わせ、が私達の都合も良いのでそれでお願いしたいです。
あれこれ書いたメールがパァになってしまって、お礼の気持ちが届きかねたのでは、と心配です。わざわざ来て頂くのは心苦しいのですが、宜しくお願い致します。お姉さんと二人でロビーでお待ちしています。
Posted by チワワのりんちゃんチワワのりんちゃん at 2022年10月07日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はミニホットドッグ‼️
    コメント(12)